« とうとうできた | トップページ | 台風一過 »

2011.09.21

こちらへ

台風が、浜松市の辺りに上陸したみたいですねtyphoon
実家のすぐ近くです。
午前中にじいじからメールが来た時には、
風がすごいって言っていたけれど、
上陸したのなら、もうピークは過ぎたのかな・・と。

そして東北には、夕方~夜に来るようです。
コウスケたちも、給食を食べて、すぐに帰宅になりました。
お友達のママの車に乗せてきてもらったそうですrvcar

「早くかえってきたから、
 なんか、作ろっかな~。」006_3
と、ライオンとワニを作っていましたhairsalon

「にぃがはやくかえってきたから、
 こうえんにいったらいいんじゃない?」
「ハッちゃん。
 台風がきてるから、早くかえってきたの。
 こうえんに行ったら、
 とばされちゃうんだよ。」

まあ、明日は普通に登校できると思います。

そういえばさっき窓を開けたら、
花火が鳴るような、太鼓が打ち鳴らされているような、
ドーンドーン・・ドーン・・ドーンドーンドーン
という不気味が音が響いていました。
「かみなりじゃないの?」
とコウスケは言うけれど、音は似ていても鳴り方が雷と違う。
今は聞こえないんですけれど、あれはなんだったんだろう。

|

« とうとうできた | トップページ | 台風一過 »

コメント

ご実家の方は大丈夫でしたか?shock
それにしても、すごいですねshock我が家からも、音聞こえましたよ1人で挙動不審になってましたcoldsweats02
こちらは、旧Z川が氾濫しそうな水位で、避難準備してますshock怖いですsweat01
明日は元通りかしらcoldsweats02Ayumiさんも気をつけて

投稿: myuママ | 2011.09.21 23:23

typhoonmyuママさん
ご心配おかけしました。
実家の方は、昨日の午後から停電らしく、しかも近所の家は瓦がたくさん飛んでるようです。実家の瓦は大丈夫でしたが、テレビのアンテナが外れたとか・・thunder
旧Z川、そんなに水位が上がったんですか!
N川も危険水位になったとかって、テレビに出てましたねtv
我が家は3人とも8時に寝てしまい、雨の様子も、夜にあったという地震もよく知らないまま朝を迎えましたbleah

今日はウソのように静かですねmist

投稿: Ayumi | 2011.09.22 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとうできた | トップページ | 台風一過 »