« 1日コース | トップページ | 初秋のイベント »

2011.09.09

ナイスガイ

気がつけば、最後に美容院に行ってから4ヵ月以上過ぎてしまった。
ひ、ひどい・・sad
さすがのデジタルパーマも、毛先がくるん、じゃなくて、
全体的にボリュームUPで、もっさりした感じ。
急きょ、美容院に行くことにしましたhairsalon

午後からの予約だったので、それまでは今日も仙台市体育館へdash

003

登っていますup
カエルのように、ぺたぺたと登っていきます。
反対側に、これより少し緩やかな坂がありますが、
そちらはかけのぼることができます。

コウスケのお友達のコウダイくんママと弟くんが遊びに来ていました。
でも、一緒に来ていたお友達と遊んでいて、
ハルキ、仲間に入れずsweat02
その代わり、1歳半くらいの男の子がハルキに興味深々で、ついて回っていました。
動きの面白いお兄ちゃんだ、と思われたかな。

お弁当を食べて、また少し遊んでから美容院に行きました。
もうしばらく、このままの髪形でいる予定なので、
毛先の傷んだところを1、2cmカット、あとは髪の内側でボリューム調整してもらい、
見た目的には全然変わりはないのですが、
帰り道、
「おかーさん、ちょっとそこに、きをつけしてみて。」
「はい。」
そして、母さんをじーっと見て、
「かみのけ、かわいい~。」
あらheart01



今朝は、とっても早く起きたうえ、午前中はハルキと遊んで、そしてたくさん歩いて、
ちょっと疲れてしまった。
眠いsleepy
でも、もうじきコウスケが帰ってくる時間、寝てるわけにはいきません。
なんとか眠いのを我慢しているうちに、コウスケ帰宅。
「ただいまー。
 今日はね、○○があって、△△くんと××
して、
 先生が昼休みに◇◇してくれて・・。」

「ふんふん・・。」
眠そうな母さんに気付いたのか、
「お母さん、今から急いでしゅくだいやったら、
 こうえんで、ユイトくんとあそぶやくそくしたから、行ってくるからね。」

「帰ってくる時間、わかるよね?」
「うん、5時半。
 今日のしゅくだいのかんじはね、『山』と『木』だよ。」

・・と言っていたような。
この辺りから、記憶ナシgawk

気がつくと、5時ちょっと前でした。
ハルキ、黙々と、ブロックで大きな飛行機を作っていました。

5時15分。コウスケ帰宅。
「お母さん、ねちゃったから、しずかにこうえん行ってきたよ。」
「ごめんねー。」
「いいよ。」
「ハッちゃんは、ブロックでスーパーファイヤーダブルひこうき、つくってたよ。」

「ほんっと、ごめんね。」
「いいよー。」

おぉ、なんていい男たちだ。愛すべき息子よheart04

|

« 1日コース | トップページ | 初秋のイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日コース | トップページ | 初秋のイベント »