« 被災地へ観光 | トップページ | さあ、読書の秋♪ »

2011.09.18

また3人

じいいじには、涼しい仙台を堪能してほしかったのですが、
いやいやいや・・・・暑かったですねsun
湿度が高かった、というか。

まあ、大きな地震がなかったのが、何よりだったと思うようにしよう。
(小さいのはちょこちょことあった)

今日のお昼ごろに帰るというので、
みんなで、仙台駅まで見送りに行きましたpaper
お正月に帰省した時は、新幹線で帰ったけれど、
夏の帰省は車でだったから、
間近で新幹線を見るのは久しぶりですbullettrain

110918_111727つい写してしまったcamera
2人がポーズを決めているのは、
同じくカメラを構えているじいじに向かって、です。

最初は、この写真に写っているMaxやまびこに乗る予定でしたが、それより早く出発し、早く東京に到着するやまびこに間に合いそうだったので、そちらに乗って帰りました。

じいじも言っていましたが、
仙台に3泊したのは、初めてだったそうです(いつも1、2泊)。
今度はばあばと、ゆっくり来てちょうだいhappy01

それにしても、本当に暑くてぐったりですgawksweat01
食欲も、すっかり減退気味down
食べたいものもなかなか決まらず、
じいじを見送った後、とりあえずお昼を食べにイオンモール名取エアリへ。

明日からは雨が降って、一気に10℃くらい下がるようですね。
来週はコウスケは3日しか学校がありませんが、毎日雨がひどくなりそう。
こないだの台風のときに、久々に長靴をはいてみたら、
小さくなっていたようです。
小学生になると、だんだん長靴をはかなくなるような気がして、
001新しいのを買おうかどうか迷っていましたが、
本人が、一応長靴がほしいと言っているし、
学校までの距離も長いから、
一足買っておくことにしました。

エアリで、いい長靴を発見eye
ラバーソールで、防滑機能もあるんだって。
これなら、雪のときでも使えますsnow

夕方、夫も福島に戻っていきました。
忙しい時期なので、次に帰ってくるのはだいぶ先になるかもしれないようですsad
いつもの生活に戻りました。

|

« 被災地へ観光 | トップページ | さあ、読書の秋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災地へ観光 | トップページ | さあ、読書の秋♪ »