« おめでとう88 | トップページ | 好きな公園 »

2011.10.10

遠くへお出かけ

今日は早朝:8時前から、
コウスケとハルキは、じいじと一緒にに名古屋へbullettrain
リニア・鉄道館に連れて行ってもらいました。

3人が出発してから、
母さんは、今日、仙台経由で福島に戻る夫を浜松駅まで送り、
そのあと、駅前の遠鉄百貨店で買い物をして・・、
1日のんびり過ごしました。

午後に3人が帰ってきてから、いろいろ話を聞きましたear

663_4666_3669_4

694 700

いろいろ展示を見たり、プラレールでたくさん遊んだり、ジオラマを見たり。
本当は、シミュレーター体験をしたかったのだけれども、
抽選でもれてしまったそうです。
・・何か写真がおかしいと思ったら、どうやら2人で帽子を交換している様子。

そして、コウスケもハルキも、おもちゃを1つずつ買ってもらいました。

楽しかった~、とコウスケは帰ってきて、
ハルキは、家に着く1、2分前に寝てしまったってsleepy
2人とも楽しく過ごせて、よかったね。

そして、初めて2人を連れての外出が、
車→JR→新幹線→地下鉄 という大移動だったじいじ、
一番疲れたと思います。
ありがとうございました~。

|

« おめでとう88 | トップページ | 好きな公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう88 | トップページ | 好きな公園 »