« 説明会と通知表 | トップページ | おめでとう88 »

2011.10.08

今日から

コウスケの秋休みを利用して、今朝から静岡に帰省していますbullettrain
夫も深夜(早朝近く)に仙台に帰ってきて、4人での帰省です。

仙台駅&東京駅にて。

145 146

仙台駅では、向かいのホームにいた、はやぶさをバックにパチリcamera
出発すると、はやぶさの顔を写真に撮っている人がたくさんいました。
顔の部分がすごーーーく長くてビックリnotes

そして東京駅で、乗る予定の新幹線ホームに上がると、
「おい、黄色いのがいるぞ!」
「あーっ、ドクターイエローだ。」
コウスケとハルキと母さん、ドクターイエローに向かってダッシュしましたdash
こんなに近くで見たのは初めてです。
はやぶさのときの数倍の人が集まって、写真やビデオ写しまくり。
「18番線、発車しますから、撮影中の方は下がってください。」
と、何度も何度も放送が入りましたが、
人だかりはなかなか消えず・・。148

今日は、妹たちのファミリーも全員集まりました。
小さいですが、地元のお祭りということもあり、
夜はごちそうです
甥っ子フーミンちゃんも夏休みに会ったときより、さらに大きくなっていて、いろいろおしゃべりするようになっていました。
よく食べ、よくしゃべりました~。

|

« 説明会と通知表 | トップページ | おめでとう88 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 説明会と通知表 | トップページ | おめでとう88 »