« サラダでげんき | トップページ | マニュアル派なもので »

2011.10.04

1つ繰り上がり

昨日は、風が強かったですね~。
ちょっと寒いかな・・とも思ったけれど、
まあ陽は出ているし、
ウインドブレーカーでも着ていくか・・と、勝手に夫のを借りて(自分のはないので)、
ちょっと遠くの公園まで行ってきましたshoe

001 002
003_2

004




この、抜けるような青空・・ゴーゴーと風が吹いていましたtyphoon
ハルキもウインドブレーカーを着て行ったんですが、脱いじゃいました。

右下:立ち幅跳びの練習中foot

一応、お昼を持って行ったんだけど、
あまりの風の強さに、砂だらけになってしまいそう・・と思って、
家に帰ってから食べました。

         riceball         riceball         riceball

今日も、また公園に行こうと準備していると、
ハルキが順番待ちしている幼稚園から電話がっっっshinetelephoneshine

もしかして、もしかして、もしかしてーhappy01

・・と期待してしまったけれど、
内容としては、
10月に転園した子が1人いて、順番が1つ繰り上がって2番待ちになったということ、
そして、もし年度内に順番が回ってこなかったときに、
2年保育でこの幼稚園に通うか、それとも他に行こうと考えているか、
そんな確認の電話でした。

もし2年保育になっても、この幼稚園に行こうと思っている、と話すと、
見学会&説明会が近々あるので、ぜひいらしてください、とのことでした。

「2年保育の申し込みをしておいても、
 今年度中に空きが出たら、途中から入ることできますか?」
「はい、それは大丈夫です。」
たとえ3月からでも、できるだけ早く入園させたい母さんですwink
特に冬場、なかなか外で遊べないからね・・。

電話を切ってから、公園へrun
001 003

昨日ほどの風はないけれど、
雲が多くて、陰るとちょっと寒い。
東北の、短い秋ですmaple

そういえば、久しぶりにいいともを見たら、
テレフォンショッキングのセットや音楽ががらっと変わっていてビックリしましたtv

|

« サラダでげんき | トップページ | マニュアル派なもので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダでげんき | トップページ | マニュアル派なもので »