« 治療完了! | トップページ | 遠くの公園へ »

2011.10.18

たくましい弟たち

今日はちょっと肌寒かったですねmaple
暑かったり寒かったり、その繰り返しで冬になっていくんですねsnow

なんだか寒そうだから、と、公園に向かう足がなかなか動かず、
結局腰をあげたのは11時前sweat02
行ってすぐにお昼だからと帰ってくるのもかわいそうなので、
行き先は徒歩3分の公園でしたが、
あるもので簡単にお弁当を作って行きました。

002004

なーんだ。
003行ってみれば、けっこう暖かいsun
寒かったのは朝晩だけだったのかも。

お弁当を持っていってよかった。
遊び始めて15分後には、
「おなかがすいて、もうだめだ~。」
ということで、早々にお昼ですriceball

午後になって、
(推定)4歳・2歳・0歳の3兄弟と、そのママさん・おばあちゃんが遊びに来ました。
2歳くんとハルキ、すぐに意気投合gemini
大したことをしているようには見えないんだけど、とっても楽しそうです。

そのうち、
一緒にすべり台をやろう、ということになったようで、
2人仲よくすべり始めました。
そんな2人を見て、4歳くんモジモジ。
ママさんが、
「○○も、一緒にすべり台、やったら~?」
と声をかけると、
「だって、すべり台、こわいんだもん・・。」

その後、すべり台をやめて、松ぼっくりでサッカーをする2人soccer
4歳くんも、一緒にやりたそうでしたが、
2人の勢いに圧倒され、
近づこうとしては離れ、近づこうとしては離れ・・。

なんだか、我が家の兄弟と似てるなぁ、と笑ってしまいました。

今日はスイミングがあるので、2時すぎで帰りましたwatch

|

« 治療完了! | トップページ | 遠くの公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治療完了! | トップページ | 遠くの公園へ »