« 花巻・雫石へ | トップページ | 取り置き期間間近だったので »

2011.10.24

広々はさびしい

だいぶ寒くなってきたので、
まず午前中は、
ちょうど子供サイズがセール中の、ユニクロのヒートテック下着を買いに行ってきました。
去年のじゃあ、もうサイズが合いませんng
年々、ヒートテック物の種類が増えるうえ、機能もよくなってますね。
コウスケとハルキの、9分丈の下着とヒートテック靴下を買いました。
女性物のヒートテックのブラトップも今年は出たみたいですが、
それはまたおいおい・・。

お昼を食べてから、
仙台市体育館の、キッズスポーツデーに参加しに行きました(9月のときはコチラ→
今日は、前回の2倍の広さの、一番広い体育館だったのに、
雨のせいか、参加者は前回の3分の1くらい。
・・と思ったら、午前中からやっていたので、午前中はたくさんいたみたいです。

1003

リーダーと一緒に体操。
めちゃめちゃやる気マンマンで、
気がつけば、徐々に前に進んでいて、一番前で体操していました。

005007

006_2009

011010

何をやっても1人。
そういえば、初めて1人で平均台が渡れて、とっても喜んでいましたが、
マットに着地するころには、汗びーーーっしょりでしたsweat01sweat01sweat01

「こんど、このうんどうの、いつあるの?」
「11月だよ。」
「じゃあ、またこようね!」
「そうだね、来よう来よう。」
来月は午前中のみ。たくさんお友達がいるといいな。

ハルキはこうやってたくさん身体を動かしたし、
コウスケは宿題をやったあと友達の家に遊びに行っていたし、
なにより、旅行の疲れが完全に取れていないので(母さんだけ?)、
今日は早く寝ようと思いますsleepy

|

« 花巻・雫石へ | トップページ | 取り置き期間間近だったので »

コメント

大分寒くなってきたようですね。静岡では夏日で車に乗ればエアコンをかけ、家にいる時はランニング姿です。昨夜は寝る時エアコンをかけました。

投稿: とんちゃんのとうちゃん | 2011.10.24 20:36

t-shirtトンちゃんのとうちゃんさん
こちらは、いつファンヒーターを出そうかと考えているところです。すでにはんてんこは手放せません。

投稿: Ayumi | 2011.10.26 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花巻・雫石へ | トップページ | 取り置き期間間近だったので »