« 後撮り | トップページ | つかの間の »

2011.11.28

おんぶにだっこ

今日は、ヨガに行ってきました。
郡山にいたころに、1年弱でしたがヨガに通っていて、それ以来です。
普段は、家から少し離れたところで教室を開いているようですが、
今日はたまたま、家の近くのララガーデンで教室が開かれたので、
参加させてもらいました。

家でもたまーにヨガっぽいことをしていたので、
呼吸法などは、以前に比べたらだいぶやりやすい感じがしたのですが、
やっぱり・・猫背なんでしょうね。
背中を反らすのが、何より辛いsweat01
また、今日習ったことを家でもやってみよう。
多分、コウスケやハルキも、一緒にやってくれることでしょうgemini




ヨガは午前中の10時半~12時でしたが、
今日はそれ以外の時間も、ずーーーっと動きっぱなしでした。
実は昨日、ハルキの七五三の写真を撮る前に、
車を買いましたshinervcarshine
見るだけのつもりで出かけたのが、
夫も母さんも子供たちも、一目ぼれで気に入ってしまった車に出会ってしまい、
契約までこぎつけてしまいました。

なので、今日は朝から、代金の振込をしたり、
夫の印鑑証明書を取りに行ったり、
車庫証明の書類を、不動産屋さんに書いてもらいに行ったり。
面倒なのは、
今乗っている車の車検証の住所が、前の前の住所のままなので、
住所の異動がわかる書類が必要なんですが、
郡山に住民票の除票を送ってもらわないと・・で、
申請書を書いて小為替を買いに行って、返信封筒を入れて市役所に送りました。

できれば、今の車のタイヤ交換をする前に、
スタットレスタイヤをつけた状態での新しい車を納車してもらえたらとてもラクなので、
がんばってせっせと動いていますdashdash


148・・そんな勝手な都合のために、
ヨガの間はハルキをばあちゃんに預かっていてもらい、
コウスケが家に帰る頃は、母さんとハルキは区役所に行っているだろうと思い、
ばあちゃんのところに帰らせてもらいで、
すっかりばあちゃんに頼りっきりの1日でした。

それにしても、今日は暖かかったですねsun
ハルキ、水ばかり飲んでいました。

|

« 後撮り | トップページ | つかの間の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後撮り | トップページ | つかの間の »