« つかの間の | トップページ | ☆Happy Birthday 4th☆ »

2011.11.30

明日から12月♪

・・・なので、
今朝、コウスケとハルキに、プレゼントを渡しましたpresent

002156

いろいろ迷ったあげく、選んだ2つのアドベントカレンダーxmas
メインは、超シンプルな、ツリー型の方です。
無印で買いました。
華やかさはないんですが、楽しい仕掛けがあることがわかったので・・。
それについては、またいつかconfident

引き出しは、
ハルキ(1日)→コウスケ(2日)→・・→ハルキ(23日)→コウスケ(24日)
の順で開ける予定。
1つの引き出しにはお菓子が1つしか入っていないので、
引き出しを開ける方じゃない子のために、
KALDIで見つけた、小さいアドベントカレンダーも。

コウスケもハルキも、ものすごーく喜んでくれましたshineshine
「あしたは、ハッちゃんのたんじょうびだし、
 ひきだしをあけられるし、
 はやくよるにならないかな~。」

夜になる=寝る=起きたら次の日 なのでねmoon3

どちらも、お菓子が入ったものだったので、
中に入れようと用意していたお菓子は、今後のおやつになりました。

008今日は朝から天気がよくないし、
なにより寒い~shock
昨日とのギャップが身にしみます。

今日は静かに家で遊ぶことにしました。
「ハッちゃんがひとりでがんばるけど、
 ピンチのときはてつだってよ。」

と言われ、ソファで本を読んでいました。
ピンチはしょっちゅう訪れましたng

|

« つかの間の | トップページ | ☆Happy Birthday 4th☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかの間の | トップページ | ☆Happy Birthday 4th☆ »