« おんぶにだっこ | トップページ | 明日から12月♪ »

2011.11.29

つかの間の

1つを除いて、必要な書類が全部そろったので、
車屋さん開店と同時に書類を届けに行ってきましたrvcardash
書類を渡して、これからの手続きの話を聞いた後、
買った車をまた見せてもらいましたeye
買った日よりも今日の方がお天気がよかったためか、
光の加減で色味が違って見えて、
最初、車に気がつかずに、素通りしてしまいましたrun

せっかく遠くまで来たし(隣の隣の区にお店はある)、
今日はとっても暖かいので、
先日遊びに来て、ハルキが気に入ってくれた(日記は→、紫山公園に遊びに行きました。

Img_9753Img_6413

公園の紅葉はもう終わっていて、だいぶ葉が落ちていますmaple

暖かいからか、とってもたくさんの子が遊びに来ていました。
同じくらいの男の子を追いかけたり、追いかけられたり、Img_9550
広い公園をくまなく満喫しています。

途中から、あまりの暖かさに上着を脱ぎましたが、それでも汗をかいています。
母さんも、上着を脱ぎました。
汗はかきませんでしたがconfident

たくさん遊んで、
「ハッちゃん、おなかペコペコでもうだめだ~。」
と言うので、
近くにある、オシャレ~なカフェ:caslon(キャスロン) へ。
パンでも買って帰ろうかと思って。

Img_5445お店の前には大きなリースsign03

でもね・・。
昔コウスケが小さいころに何回か来たんですけれど、
そのころに比べて、パンの種類がずいぶん減ってるsad
看板を見ると、ランチの種類もちょっとだけです。
お客さんも、前は平日でもほぼ満席だったのに、
今日は3分の1くらいでした。
すみません、と謝って、何も買わずに出てきました。
ちょっと残念sweat02

遅お昼になってしまったけれど、家に帰ってからあるものを食べました。

お昼のあと、コウスケが帰るまで、近所の公園で遊び、
コウスケが帰ってきてから、急いで宿題をやって、また公園。
こういう暖かい日はこれからほとんどないから、
遊べるときにたっぷり遊んでおいた感じです。

|

« おんぶにだっこ | トップページ | 明日から12月♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんぶにだっこ | トップページ | 明日から12月♪ »