« 根性見せたよ | トップページ | 負けず嫌い »

2011.11.03

承りました

今日は、朝から床ぶきをしてくれたコウスケとハルキ。

001002

左がハルキ、右がコウスケ。
別に何かあったわけじゃないんですけれど、
「きょう、ぞうきんで、ゆかをふくの、やってあげる!」
「ハッちゃんもやる!」

というわけで、今日は母さんラクさせてもらいました。

そして、ふき掃除のあとは、
サンタさんへ、手紙を書いていました。
『サンタさんへ
 かめんライダーフォーゼのフォーゼモジュールチェンジシリーズの
 ファイヤースティッツがほしいのでおねがいします。
                 ○○コウスケより』
難しいカタカナが続きましたが、よく書けました。
ハルキは、字が書けないので、
キリンの絵をart
最初に描いたキリンは、
顔から、しっぽと首と足が生えていて、
「これじゃあ、タコだ・・。」
と書き直し。
2枚目は、首が長すぎて、足が描けずにボツ。
3枚目で、本人も納得のキリンの絵が描けたようです。
ハルキに見つからないように、どうやって動物園にぬいぐるみを買いに行くかが問題です。他のキリンじゃ嫌なんですって。

|

« 根性見せたよ | トップページ | 負けず嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性見せたよ | トップページ | 負けず嫌い »