« 飽きもせず | トップページ | 小さいけれど数えの5歳 »

2011.11.11

愛する妻の

今日は、母さんの誕生日ですbirthday
今までだと、あーまた1つ歳を取ってしまった・・なんて思ったものなんですが、
やはり今年は、誕生日を迎える気持ちも違いました。
普通に歳を重ねていくことは、普通ではなかったのだと今さらながら気がつきまして、
本当にありがたいことだなぁ、とconfident
(しかも、今日は震災からちょうど8ヵ月です。)

そんな今日、
普段なかなか休みが取れない夫が、
メモリアル休暇を取ってくれましてshineshine
なので、ハルキと下校後のコウスケをばあちゃんに預かってもらい、
2人で出かけてきました。
ピアスでも買ったら?と言ってくれたのですが、
気に行ったものもなく、他に特に欲しいものもなかったので、何も買わず。
その代わり(?)、
やっとやっと、夫婦そろってコレに買い換えました。

002iPhone4 です。
4Sと迷いましたが、4にしました。
いろんな設定は、夫に全部頼んでしまいましたbleah
少しいじってみましたが、
・・先は長そうです。
母さんより先に、コウスケやハルキが使いこなせるようになりそうな気がします。

そんなわけで、午後以降に誕生日メールを送ってくれたお友達には、ちゃんと返事が送れているのか心配ですmailto

お昼は、フレンチとかイタリアンよりは、アジアンな気分だったので、
ずーっと前から行ってみたいね、と話していた、インド料理屋さんに行ってきましたrestaurant
行ってみてよかった。おいしかった~。
バースデーケーキと、ばあちゃんやコウスケたちへのお土産も兼ねて、
キルフェボンでケーキを買って帰りましたcake

大満足の1日でしたnotes
夫様、子供たちを預かってくれたばあちゃん、ありがとうございました。
タイトルは、夫の気持ちを勝手に代弁してみましたwink

|

« 飽きもせず | トップページ | 小さいけれど数えの5歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きもせず | トップページ | 小さいけれど数えの5歳 »