« ダブルスコア | トップページ | 飽きもせず »

2011.11.09

忙しい今日は

今日は、遊びに出かけようね、とハルキと話していたのに、
窓の外では、ゴーゴーと風が吹いてて、テンション低っdown
でも、今日はやるべき用事がたくさんあって(1日家にこもっただけで、用事山積fuji)、
しかも、小学校が委員会活動のある日で、低学年はいつもより早く帰ってくるから、
とにかく気を取り直して家を出ないと・・

まずは、仙台市体育館へ。
公園で少し遊んでから、室内の幼児体育室へ。

001002

近所の育児サークルと思われるママさんたちが、
子供たちを遊ばせて、サークルの打ち合わせをしてたので、
15、6人の子どもたちが遊んでいて、
ハルキ、隅の方でひっそりと遊んでいましたchick

家に戻って、今度は車で移動rvcar
銀行bank→郵便局で荷物を送るpresent→モールへ行って、ちょっと買い物の下見eye
お昼はハルキの強いリクエストにより、久々のミスドをdelicious
(こないだ、夫とコウスケと出かけたときに、お昼何がいいかと聞かれ、
 ハルキはミスドを希望したが、コウスケはかつ丼がいいと言って、
 結局どちらも採用されなかったらしく・・)
それから、
今度、ハルキの一時預かりをお願いする保育園に、申込書をもらいに行き、
ハルキの七五三の写真を撮るときの衣装合わせに行き、
そのフォトスタジオの近くに、移動図書館が来ることはチェック済みだったので、
読み終わった本を返し、その分の本を借りて、
家の近くのスーパーで買い物をして、
家に帰った2分後に、コウスケ帰宅。
セーフscissors
それにしても、疲れました。
心なしか、腰が痛いhospital

それでも、コウスケが早く帰ってきて、
宿題を終わらせても16時だったので、
30分くらいは遊べるね、と、3人で公園に行きましたfoot
111109_163038

同じクラスの友達と会ったので一緒に遊んだ後、
2人で砂場でごちそうを作ってくれました。
「今日は、けっこんきねんび、って
 お母さんが言ってたから、
 スペシャルチャーハン作った。」

って。
そうです。
今日は、8回目の結婚記念日ですring
明日からは9年目に突入。
早いものですconfident

|

« ダブルスコア | トップページ | 飽きもせず »

コメント

Ayumiさん、結婚記念日おめでとう!
8年目なのですね、我が家の3分の1だわcoldsweats01
まだまだいろいろ忙しくて大変だと思いますが
今の幸せ、いっぱいかみしめてくださいね!heart04

投稿: つぼみ | 2011.11.09 21:32

crownつぼみさん
ありがとうございますheart04
8年なんて、まだまだ新婚のうち・・でもないかcoldsweats01
まあ、8年でもいろいろありましたし、今は一緒に暮らせていないですけれど、こうして夫婦そろって元気に過ごせるのが何よりですね。

投稿: Ayumi | 2011.11.10 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルスコア | トップページ | 飽きもせず »