« 買い納め | トップページ | 2012 »

2011.12.30

よいお年を・・

今までで一番大変だった1年が、もうじき終わります。
震災を除けば、
コウスケの卒園・入学、ハルキの入園、をはじめ、
家族みんな、それぞれいいことのあった1年だったのに。
あまりに、大きすぎましたね。

2011年が終わったからといって、
1月1日からの生活が変わるわけではありませんが、
こういう節目節目で、気持ちを切り替えていかないといけないなぁ、と思います。

震災のときには、たくさんの方にご心配をおかけしました。
そして、たくさんの支援をいただきました。
改めて、ありがとうございました。

来年は、どんな1年になるのでしょうか。
いずれにしても、1日1日を大切にしていきたいと思います。

1年間、ブログに遊びにきてくださり、どうもありがとうございました。
来年もまだまだ続きますよ♪
今後もよろしくお願いします。

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

                                Ayumi

|

« 買い納め | トップページ | 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い納め | トップページ | 2012 »