« お茶席にて | トップページ | 暴風につき »

2011.12.04

盛大なお誕生会

昨日は、バザーのあとでじいちゃん家に泊まりに行きました。
夫が泊まったのは・・いつ以来か思い出せないくらい久しぶりです。

夜は、ハルキの誕生会をやってもらいましたbirthday

004003

まあごちそうの豪華なことshine
お刺身盛り合わせ・毛ガニ・お赤飯 がメインです。
あとは、サラダや煮物。
母さんも、カナッペを作らせてもらいました(中央で場所取っていますsweat01)。
ばあちゃんたちが注文してくれたケーキのプレートには、
ハルキの好きなリラックマが描かれていましたart

006プレゼントには、
じいちゃんたちからは、ブーブのはやて&東海道線、Kちゃんからは、チャレンジミッケ8 をもらいました。
ハルキだけでなく、コウスケも大喜びnotes

七五三~誕生日で、絵探し系の本が4冊も増えましたbook
ありがとうございます。

久々に、ゆーっくり時間をかけた夕食になりました。
夫がいたこともあって、
いろんなお酒が出されて、だからよけいにゆっくりしたのかも。
ハルキの七五三のお祝いのお返しに渡した、ハルキ生まれ年のワインも、
今日みんながそろったということで、開栓されましたwineshinewine

あー、おいしかった。ごちそうさまでしたrestaurant

|

« お茶席にて | トップページ | 暴風につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶席にて | トップページ | 暴風につき »