« ☆Merry X'mas☆ | トップページ | 水ぼうそうさらにその後 »

2011.12.25

サンタさんから

朝、枕元のプレゼントを見て、大喜びする2人gemini
・・を想像していたんですが、
先に起きたコウスケ、
だまってプレゼントを持ってリビングに行き、
黙々とプレゼントを開けて、
黙々と遊んでいました。

せめてハルキの喜ぶ顔を・・と、夫がハルキを起こそうとするも、
全然起きる気配もないハルキ。
「無理に起こしても、機嫌悪くなるだけじゃない?」
と、もう少し寝かしておきました。
ハルキも、うわーっという喜び方でなく、
ムフムフと喜んでいました。
そして、最初の一言:
「プレゼント、しかくいはこじゃなかった。」
present←こういう形のプレゼントを思い描いていたらしい。

そんな2人の、サンタさんからのプレゼントxmas

002右:コウスケ
  仮面ライダーのファイヤーステイツ
左:ハルキ
  八木山動物園のキリンのぬいぐるみ

2人とも、希望のものになりましたが、
ファイヤーステイツは、夫がものすごーく苦労して、県外まで買いにいってくれたものです(あとは、じいちゃんからの2人へのプレゼントも)。
大事に遊んでちょうだいねwink

001アドベントカレンダー、完成しましたxmas
昨日、一番上の24をコウスケが開けて、
色を塗って完成~。
明日は、クリスマス飾りを片付けますが、
これだけは、少し飾っておこうかな。

テレビを見ていて困るなーと思うことがあって、
「何歳までサンタさんを信じていたか。」
とか、
「自分の子どもが、サンタさんを信じなくなったときの話」
とかいう話を、バラエティで話しているのを聞くと、
急いでチャンネルを変える母さんです。

さて、年末まであと少しですfuji

|

« ☆Merry X'mas☆ | トップページ | 水ぼうそうさらにその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Merry X'mas☆ | トップページ | 水ぼうそうさらにその後 »