« 寒い日の公園 | トップページ | また籠る »

2011.12.19

プレゼントを買いに

甥っ子フーミンちゃんの誕生日が近づいてきましたbirthday
その前に、クリスマスもありますxmas
本当は、先週の水曜日か木曜日にプレゼントを買いに行くつもりでいたのですが、
行けませんでしたので、
今日行ってきましたsubway
あ、コウスケたちも、今日から授業再開です。
まだ欠席は多いみたいです。
このまま無事に3日過ごして、元気に冬休みを迎えてもらいたいですconfident

さて、フーミンちゃんのプレゼント。
非常に迷いました。
静岡のばあば情報によれば、
フーミンちゃんは『乱暴者』らしいdog
コウスケとハルキがわりとおとなしかったので、
それに比べればかなり活発だということのようです。
→オモチャだと、硬いものや角のあるものは避けた方が無難そう。
  洋服だとしたら、95だそうで、ハルキとたいして変わりません。
  絵本は好きらしい。
  アンパンマンも好きらしい。
・・という情報をもとに、いろいろ見て回りました。

ちなみに、
コウスケの2歳の誕生日プレゼントは、
何もほしがらなったのを無理やり選んで、木のトーマス。
ハルキのときも、本人の希望に関係なく、『DEEP BLUE』のブルーレイ。
参考にならないsweat01

情報に合いそうなクリスマスと誕生日のプレゼント、2つ選びました。
フーミンちゃん、喜んでくれるといいんだけど。
楽しみに待っててね~paper

001ぷらぷら歩きながら、
途中少しウインドーショッピングもbag
とてもきれいなニットがあって、
「これ、いいなー。」
と言うと、
黒・ゴールドベージュ・紫の3色を見比べて、
「これは、きれいないろだけど、
 おかあさんにあうのは、こっち。」

最初に指したのはベージュ、
次に指したのは紫。
母さんの好みを熟知していますflair

|

« 寒い日の公園 | トップページ | また籠る »

コメント

 フーミン君は、決して乱暴者ではありません。とても活発で賢くて楽しい子です。結構、自分の意思をしっかり持っていて将来が楽しみな子です。私もこういうタイプの息子が一人欲しかった。クリスマスには、家に来てくれるので楽しみです。

投稿: tobuchan | 2011.12.19 20:16

dogtobuchanさん
もちろん、文字通りの乱暴者ではないでしょう。
たまに会っただけでもよくわかるくらい活発なうえ、いよいよ魔の2歳児が近づいてきたので、今が一番ワンパクな時期だろうなーとは思います。
フーミンちゃん、また今度にぃにとハッちゃんと遊んでね~paperあ、オバさんとも。

投稿: Ayumi | 2011.12.20 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日の公園 | トップページ | また籠る »