« 硬いもの注意 | トップページ | よいお年を・・ »

2011.12.29

買い納め

明日から、山形のばあちゃん家に帰省するので、
開店と同時に、
お土産や、まだ買っていなかったお正月飾りを買いに行きましたrvcardash
モールに行ったので、けっこう混んでるかな・・と思ったら、
意外にもすいていてラッキーnotes
今日から帰省している人も多いのでしょうねbullettrain

朝、ばあちゃん家近辺の天気を見てみたら、
な、な、なんと!
今日の最低気温は、-12℃だってsnowsnowsnow
こんなに寒いのは今日だけらしく、
明日以降は、-2℃くらいらしいんですが、
あそうだ、ハルキのスノーブーツがなかった・・と思い出し、
Img_9843買い物ついでに、ハルキのブーツも見てきました。

「ハッちゃん、あかいのがいいな~。」
と言っていたら、ちょうど赤いのを発見eye
「これ、かっこいいじゃん。」
「そうだね。これにしよう。」
サイズも若干大きめですが、
靴下を重ね履きするし、履き口がしぼれるのと、足首部分がわりとしまっているので、まあよいとして、
それにしても、見たことあるような・・と思ったら、
「これ、自分のブーツの色違いだよね。」
そうでした。
コウスケは、去年これと全く同じ形の、
青×内側が黄色 のを買ったんだっけ。
しかも、コウスケのはセールになっていて、半額以下だったようなdollar

雪遊びを楽しみにしているようですし、これで安心です。

午後には夫も帰ってきます。
道路が凍結していないといいのですが。

|

« 硬いもの注意 | トップページ | よいお年を・・ »

コメント

かわいいスノーブーツskiですね。やっぱりそちらはスノーブーツの種類も豊富にあるんでしょうね。
年に1回か2回しか雪遊びに行かないので格安でゲットしたいスノーブーツですがやっぱりかわいいのがないんです。

それにしても-12℃って…こちらはまだ最低気温マイナスになってないな。気を付けて行ってきてくださ~いsnow

投稿: kiyo | 2011.12.29 22:36

snowkiyoさん
ありがとうございますconfident
今まであんまり考えたことはないんですが、やっぱり種類は多いのかもしれないですね。それなのに、同じものを選んでしまいましたcoldsweats01
-12℃は、夫も聞いたことないっていっていました。
今日じゃなくてよかった・・。
では行ってきますrvcar
よいお年をお迎えください&来年もよろしくお願いしますvirgo

投稿: Ayumi | 2011.12.30 06:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硬いもの注意 | トップページ | よいお年を・・ »