« ☆Happy Birthday 4th☆ | トップページ | お茶席にて »

2011.12.02

雪雲の下で

とーっても寒かった昨日は、
コウスケの持久走大会でしたrunrunrun
どうぞ、応援にきてください、と学校からお便りをもらったので、
ハルキと見に行ってきました。

それにしても本当に寒くて、歩いても歩いても全然身体が暖まらない~sad
暑いよりは寒い方が走りやすいとは思うけれど、
体操着でなくて、ジャージで走るんだろうな、と思っていたところ、

006ほとんどの子が、半そで半ズボンでしたcoldsweats02
女の子たちは、長そで半ズボンって子が多かったんですが、男の子たちはすごいねー。

あ、自分たちの順番が来るまでは、
みんなこの上にコートを着ていました。

前列左から2番目の、ちょっと身体をかがめているのがコウスケです。
全員一斉スタートだと、転んでしまう子がたくさん出てきてしまうので、
外周と内周と、2グループにわかれてのスタートでした。

そしてスタートmotorsports
コウスケ、練習のときに2回くらい転んだことがあった、と言っていたので、
まずは転びませんように・・と祈っていました。
全員転ばずにスタートできました。
あー、よかった。

グラウンドを一周して校外に出るころには、だいたい真ん中くらいでした。
戻ってきた時も・・あれ?どこだ??
一緒に見ていたお友達のママも探してくれて、無事見つけました。
目の前を通った時には、つい応援に力が入ってしまい、
肝心のところが、ビデオはどっかを映してるーwobbly
008入っているのは、母さんとお友達が騒ぐ声ばかりsweat01

さて、無事にゴールしたコウスケ、
55、6人中24番でした。
意外にも高順位notes
40番台くらいかな、と思っていたのでビックリです。
練習では、20番台後半が続いたそうで、
「さいこうきろくsign03
と本人も大喜び。

よかったね~。
いつか、母さんと一緒に、市民マラソンに参加しようねshine

|

« ☆Happy Birthday 4th☆ | トップページ | お茶席にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆Happy Birthday 4th☆ | トップページ | お茶席にて »