« 雑記のような | トップページ | 静岡へ »

2012.01.06

ストッパー

母さんの通院があったので、
コウスケとハルキについてきてもらい、近所の病院に行ってきましたhospital
朝一だと逆に混んでるので、その波が落ち着いたころに。
おかげで、すぐに診察→すぐにお会計。
よかったよかったhappy01

Dsc00018ちょっと運動不足気味な気がするので、
そのまま歩いて、モール&ララガーデンに行くことにしました。
目的はセールチェックeye

ハルキと2人で歩くと、すごーく長く感じますが、
コウスケも一緒だと、あっという間に着いちゃいました。
歩いているときに河原で見かけたカルガモたちのマネをしているそうです。
カルガモ、かわいかったねぇchickchick

母さんは、洋服を見たり買ったりするのが好きですが、
それ以上に、昔からバッグが大好きですbag
・・と言っても、今はそんなにしょっちゅう買いませんが。
最初に、ララガーデンで子供たちが好きなお店でゴキゲンを取ったあと、
母さんのバッグチェックに付き合ってもらいました。
あれもほしいこれもほしい・・といろいろ見ているときに、
ここで頼りになるのが子供たち。
色や形違いを見比べてもらって、
「どっちがいいと思う?」
と聞くと、
「こっちの茶色い方がいいんじゃない?」
「えー、ハッちゃんは、ベージュがいいとおもうー。」
「茶色の方がいいよ。」
「ハッちゃんは、ベージュがいいの!」

ともめるので、
「じゃあ・・、もうちょっと考えるっていうことにして、これはやめよう。」
となるのです。

1つだけ、買いました。

もう1つ、ものっすごく気に入ったのを見つけたのですが、
実はPORTERので(全然そんな風に見えなかった)、
お値段もかなり高めだったので、もちろん買いませんでした。
何かの懸賞の賞品にでもならないかな~。
チェックチェックpc

|

« 雑記のような | トップページ | 静岡へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記のような | トップページ | 静岡へ »