« やっかいなのは中耳炎 | トップページ | ビタミンカラー »

2012.01.25

こちらが最寄り

ここ数日、病院通いが続いていて、全然遊びに出ていなかったっけ・・。
ハルキは何にも生活の制限がないので、普通に遊んでもいいんですが、
どうも、病院に行くと精気を吸い取られてしまうようなcoldsweats01
あとは、家でのんびり遊ぶ日々でした。

今日は夫のお給料日で、銀行に行くので、
ついでに、仙台市体育館まで足をのばしてたくさん遊ぼうと計画flair
寒い中で列につくのはイヤなので(25日は混みますからね・・)、
まだ混雑しないうちに・・と早めに家を出て銀行へ行き、
それから、体育館へ向かったところ。

月に1回の、点検日=休館日でした。
なんてこったdowndown

「ハッちゃん、さむいなかを、がんばってあるいてきたのに~。」
と言われました。
ホントだよねぇ。ちゃんと確認してこなくてごめんねー。
かといって、公園遊びができる気温ではありません。

いつもの児童館に行こうかな、とも思いましたが、
そういえば、隣の学区にも児童館があって、できたばかりできれいだよ、って
こないだばあちゃんから聞いたのを思い出して、
そちらに行ってみました。

12

いつもの児童館は、できて2年目。
こちらは1年目。
ピッカピカshine
南側は大きな窓ガラスがあって、とっても暖かいし、
身体を使って遊ぶ遊具も、けっこう珍しいものも。
そして、いつもの児童館にはない、キッチンセットもあります。
ハルキ、ままごとが大好きで、
母さんのために、ご飯をたくさん作ってくれましたrestaurant

お弁当を持っていっていたので、
コウスケが帰ってくるぎりぎりまで、たくさん遊びました。
家からは、こちらの児童館の方が近いかもしれないです。
まだ、○歳児クラブみたいなものはないようですが、
また来てみようかな。

|

« やっかいなのは中耳炎 | トップページ | ビタミンカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっかいなのは中耳炎 | トップページ | ビタミンカラー »