« 3人の世界 | トップページ | さあ始まった »

2012.01.09

帰りのお昼

今日、仙台に帰ってきましたbullettrain
2泊3日、ホントにあっという間でした。
行くまでは楽しみですごく長く感じるんですが、
行ってしまうと一瞬ですねsad

いつもは、行きも帰りもお昼は東京駅で駅弁を買って食べています。
でもだいたいこの数年、いつも食べるものは決まっているし、
子供たちは食べにくそうなうえ、こぼしてしまうこともあるし、
冷めたお弁当というのも味気ないし・・。

で、一旦東京駅で構外に出て、お店で食べることにしました。
コウスケがラーメン大好きだし、
東京ラーメンストリートでもいいかなぁ、なんて思っていたところ、
まあなんて長い列penguinpenguinpenguin
結局、他のお店にしました。
うん、おいしかった。よかった。

ハルキがもう少しラーメンが食べられるようになったら、
途中下車して、ラーメン博物館に行きたいなーと思っていますnoodle
新横浜の近くですものねsmile

福島にも停まるMaxやまびこに乗って、
夫は福島で降り、母さんたちは終点の仙台まで行きました。
仙台は、雪こそなかったものの、空気がとてもひんやりしていました。
長かった冬休みも、今日で終わり、
また、いつもどおりの生活が始まります。

|

« 3人の世界 | トップページ | さあ始まった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人の世界 | トップページ | さあ始まった »