« 違う系統 | トップページ | お楽しみの早帰り »

2012.02.12

合同パーティ

昨日はじいちゃんの誕生日でしたpresent
なので、コウスケと合同で、誕生会でしたbirthday

昨日の昼間は、夫と母さんからのコウスケへの誕生日プレゼントを買いに行き、
午後からじいちゃん家へ。
コウスケやハルキが代わる代わる体調を崩したりしていて、
4人で泊まりに行くのは・・2ヵ月ぶりくらい、かも。

今回もごちそうでした~restaurant
Img_1565左奥にいるのは、義妹のKちゃん。
コウスケへのプレゼントをもっています。
ダンボール戦機をもらいました。

じいちゃんへのプレゼントは、
コウスケはじいちゃんの好きなクロダイの絵、
ハルキはじいちゃんの似顔絵、
夫と母さんからは、日本酒です。
(ここ数年、誕生日も父の日もお酒続きsweat01
店員さんに相談して選んだお酒ですが、
おいしいおいしい~、とほとんど飲んでしまいました。
よかったhappy01

今日は、コウスケのプレゼントを買ってもらいに、
みんなで出かけました。
図鑑ブームのコウスケ、
いろいろ迷った結果、『学研の図鑑:恐竜』を買ってもらいました。
そして、コウスケに便乗して、ハルキは『セブン』。
間違い探しの本です。
いろんな種類がある中で、
難易度が低いから・・と『セブン クリスマス』を選んでましたcoldsweats01
2人ともよかったね。

それにしても、昨日今日と風がとても強いので、ものすごく寒く感じますsnow
昨日夫とウォーキングしたんですが、
どんなに歩いても、全く暖まらないどころか、風邪をひきそうです。
耳がちぎれそうです。しもやけがぶり返しそうです。
しかもっsign03
こんなに寒いのに、
夫・母さん・コウスケに、花粉症の症状が出始めましたcrying
今年は、花粉少ないんじゃなかったっけ?
今のところ、水のような鼻水が出ているんですが、
母さん、ピーク時には目が一番やられるので、
最近あちこちで見かける、花粉用のメガネを買おうかと、本気で考えていますeye

|

« 違う系統 | トップページ | お楽しみの早帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違う系統 | トップページ | お楽しみの早帰り »