« 今日も遊べた♪ | トップページ | アメーラはうめーら »

2012.02.16

弟たち

つい最近まで、焼き立てパンの匂いを受け付けなかったので、
ばあちゃんのところに、ホームベーカリーをレンタルしていたんですが、
やっと大丈夫になってきたので、
Dsc00108先週、我が家に戻ってきましたbread

今朝、久々に食べてみようと思い立ち、
早焼きなら朝食に間に合う!と、急いで準備。
ずっと使っていなかった黒糖を見つけたので、ちょっと甘めの黒糖パンにしました。
 なんだか、変な穴が開きましたsweat01

朝、起きてきたコウスケ、
「レーズンパンに似た匂いがする~。」
なかなかするどいね。
黒糖パンだと、何もつけなくてもとてもおいしいheart04 また作ってみよう。

         shoe         shoe         shoe

月に一度開かれる、仙台市体育館でのキッズスポーツデーが今日だったので、
ハルキと行ってきました。
外遊びできないからか、たーくさんの子が遊びに来ていました。

21

左の写真に写っている4人は、
みんなお兄ちゃんお姉ちゃんがコウスケと同じクラスですgemini

3_34
リュウトくんの弟のコウちゃんを見つけ、
ハルキ、かけよっていきました。
リュウトくんママが、一緒に遊んでくれました。
もう1人は、リュウトくんつながりで仲良くなった、隣のクラスのお友達の弟くん。

汗をかくかな・・と思って、薄手の長そでTシャツを持っていき、
着ていったトレーナーから着替えてずっと遊ばせたのですが、
それでも汗びっしょりでしたsweat01

コウちゃんとハルキ、
何回も一緒に遊んだことがあるんですが、
2人で遊んだり話したりということがなかったのが、
今日はお兄ちゃんたちがいないせいか、お互いになんとなく認識(?)したようで、
今日は楽しそうにしていました。
幼稚園、同じクラスになるといいんだけどな~。

|

« 今日も遊べた♪ | トップページ | アメーラはうめーら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も遊べた♪ | トップページ | アメーラはうめーら »