« 朝のスペシャル | トップページ | 映画のシーズン »

2012.03.31

リベンジ

忙しい時間の合間をぬって、夫が帰ってきてくれました。
正直なところ、
次に会うのは分娩室の可能性もあるかも・・と覚悟もしていましたcoldsweats01

気分転換も兼ねて、PARCOに行きたいということだったので、
母さんたちも一緒に街に出ました。
そして、母さんはコウスケとLOFTへ。
時々、給食の代わりにお弁当を持って行くことがあるのですが、
今あるお弁当箱だと全然足りないので、
大きいのを買おうと思ってriceball
いろいろ探した結果、
高校生や若いサラリーマンに混じって、
『男子用ランチボックス』コーナーで選びました。
先日のお弁当では、360mlのお弁当箱2つでもちょっと足りないくらいだったので、
思い切って800mlのを購入。
これなら足りるでしょう。
・・とてもとても、ランドセルには入らないので、ランチバッグを作らないとね。

その間に、夫は散髪を済ませ、買いたいものも買ったようです。

Dsc00285

家に帰ったあと、
いろいろ見たいものがあったので車でホームセンターへ。

その時に、
梅の苗木も買いました。
去年、植え替えに失敗して、コウスケの卒園記念樹をダメにしてしまいました(日記は→
夫と相談して、
コウスケの進級&ハルキの入園&出産記念として、
もう一度育ててみよう、と。
子供たちには、記念樹だということは内緒confident

重たいものもいろいろ買ったので、
一緒に買い物に行ってもらえて助かりました。
夜には福島に戻るそうですmoon3
次に帰って来られるのはいつでしょうね・・。

今回も、名付けが進みませんでしたcoldsweats01

|

« 朝のスペシャル | トップページ | 映画のシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のスペシャル | トップページ | 映画のシーズン »