« 週はじめ | トップページ | 連日 »

2012.03.13

春の洋服

ばあちゃんが、今度産まれるベビの服を買ってくれる、ということで、
ハルキと3人で、街に出かけましたsubway
ハルキは、ばあちゃんと2人でお出かけだと思っていたようで、
母さんも一緒にいるのを見て、ちょっとイヤそうな顔coldsweats01
「今度、またばあちゃんとお出かけすることにして、
 今日は3人で行こうね。」
と、ばあちゃんに説得されていました。
いったい、母さんって・・crying

コウスケとハルキは冬生まれなので、
新生児の長そでで、状態のいいものはたくさんあります。
半そでもたくさんあります。
で、その狭間の、薄手の長そでがあまりないので、
それを買ってもらいましたt-shirt
1つは、オーガニックコットンの、ベージュ色のもの。
もう1つは、性別バッチリのもの。
かわいい~heart04

Afternoon Teaでランチをごちそうしてもらい、
そのあと、
新学期を迎えるコウスケと、入園するハルキに・・と、
2人も洋服を買ってもらいましたt-shirt

Dsc00224

「はっちゃん、レッドがいい!」
ということで、右下の服は即決。
他もいろいろ見て、右上のものも。
デニムかパンツも買ってあげるよ、って言われたんですが、腰と足が細いハルキには、サイズの合うものが全然なくて・・どれもこれも袴みたい。
なので、トップスだけにしました。
また今度、探そうねdenim

コウスケは、母さんの影響か紺・紫ブームなのですが、
紫の服はあまり持っていないので、左上のは気に入るだろうなぁ・・と。
そして、4月の入学式のときに、
2年生も出席して、『お迎えの言葉』を言うそうですので、
その時に着るような、襟のあるシャツも選びました。
個人的には、こういう変則柄のシャツ、好きです(自分では着ないけれど)smile

デパ地下でコウスケへのおやつまで買ってもらい、
家に帰りました。

ここのメーカーの服は、コウスケは130を着ています。
「コウちゃん、いつの間にかこんなに大きい服を着るようになったんだね・・。」
と、ばあちゃんしみじみしていましたconfident
方や60前後、方や130、倍も違うのね。

コウスケ、2着ともとても気に入ってくれました。
早く暖かくなるといいなー、って。
ばあちゃん、本当にありがとうございましたnotes

|

« 週はじめ | トップページ | 連日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週はじめ | トップページ | 連日 »