« 積雪の中 | トップページ | 過密スケジュール »

2012.03.06

今のうちにⅡ

ブログだけでなく、周りの友達たちにも妊娠したことを話していなかったせいか、
このごろ、
「3月中に遊ぼうね。」
というありがたいお誘いをたくさん受けていますheart04
4月に入ったら、臨月ということ以上に、
ハルキの幼稚園が始まって、しかも午前保育だからバタバタするんですよねdashdash

今日は、コウスケの同じクラスのコウスケくんの家におじゃましました。
我が家の隣の隣のマンションで、多分クラスで一番近くのおうちbuilding
先日の参観会で、やっと連絡先を交換し、
「子供が学校に行っている間に、ゆっくりお茶しにきてねcafe
と誘ってもらったので、
ハルキと一緒におじゃましてきました。

Dsc00210 弟くんは、もうじき1歳になるくらいだよ、ってハルキに話したら、リラックマやカピバラさんのぬいぐるみをリュックに詰めていました。

ゆっくりとお話ししたのは初めてだったんですが、話も弾んでとても楽しい時間を過ごしました。
子供たちも、一緒に遊んでいたし。
しっかりお昼までごちそうになってきましたrestaurant
「今度、コウスケくんと一緒にでもいいし、
 コウスケくん1人でもいいから、また来てね。」
ってhappy01
もう少ししたら、公園でも遊べるしね。
どうもおじゃましましたshine

そのコウスケ(我が家の方)、
ちょっと疲れて帰ってきました。
「今日さー、給食でちょっと苦手なのが出て、頑張ってたべたけど疲れた。」
「何が出たの?
 ポンカン?いよかん?」
「フルーツポンチ:サイダー割り、っていうのが出てさ、
 キリンレモンっていうのが入ってて、食べるの大変だった。」

だけど、メインのカレーをおかわりしたかったので、なんとか食べたそうです。
初炭酸でした。
やっぱり苦手だそうです。
何でも来い、のハルキも、炭酸は苦手です。

|

« 積雪の中 | トップページ | 過密スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪の中 | トップページ | 過密スケジュール »