« おひとりさま1日目 | トップページ | ホワイト×ゴールド »

2012.03.25

おひとりさま2日目

今日は少し寒くなる・・と言われていたけれど、
起きてみたらいい天気だし、意外と暖かいので、
まずは早朝30分ほど家の周りを散歩してきましたshoe

ご飯を食べて洗濯干して掃除して・・とってもスムーズheart04

少し落ち着いてから、
2度目の散歩を兼ねて、図書館に行ってきましたbook
いつもは、本の返却と貸出だけなんですが、
今日は、時間の許す限り、本を読んできました。
さらに、今日借りた本
*母さん
 杜の都殺人事件:内田康夫
 佐渡伝説殺人事件:内田康夫


絶対に、仙台を舞台にした本があるはず、と思って、昨日のうちに調べました。
あったあったsign03
これは図書館では読まずに、家でじっくり読みます。

家に帰って少し遅めのお昼を食べて、Dsc00249
それから、2人を迎えに行きました。

昨日は公園へ遊びに行き、
今日はドラえもんの映画を観に行ったそうですmovie
ずっと楽しくてテンション高かったのでしょうね、2人とも少し疲れた感じでしたcoldsweats01

入院中のお泊まりの練習・・というよりは、
母さんのリフレッシュのための2日間だったような気がします。ありがとうございましたnotes

写真は、じいちゃんからいただいたホワイトデーのお菓子と、
ドラちゃんのマスコットのうち3つ。

|

« おひとりさま1日目 | トップページ | ホワイト×ゴールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひとりさま1日目 | トップページ | ホワイト×ゴールド »