« 今のうちに | トップページ | 今のうちにⅡ »

2012.03.05

積雪の中

あぁ、今日も大雪snow

Dsc00205

夫は今朝早くに福島に戻ったんですが、
雪で高速が通行止めになっていたようです。
無事に着いたでしょうか・・rvcar

コウスケも、雪の中の登校です。
午後から雨になると予報で言っていたので、
下校のころは、雪がぐちゃぐちゃだろうな、と思って、
スノーブーツじゃなくて、長靴で登校させました。

申し訳ない、専業主婦はそんな夫息子を見送るのみですpaper


さて、こんな悪天候の中、
コウスケの最初の幼稚園のお友達:ケイトくんのママと妹のマナミちゃんが、
遊びに来てくれました。
ダンナさんが、我が家の近くに用事があったので、
一緒に乗せてきてもらったって。

4ヵ月ぶりにあったマナミちゃん、またお姉ちゃんになってましたheart04
かわいい~lovely
リラックマがお気に入りみたいで、連れて来てくれたので、
ハルキも、リラックマやカピバラさんなど、ごっそりぬいぐるみを出してきました。

Dsc00208でも、我が家にあるのは男の子のオモチャばかり。
結局、新幹線のブーブなどで遊んでもらうことになりました。

マナミちゃん、ハルキのことを、
「ハッチャン。」
って呼んでくれました。
その言い方も、またかわいい~。

今朝、
「今日、ケイトくんママとマナミちゃんが来るよ。」
ってコウスケに話したら、
ががーんとショックを受けていたコウスケ。
ケイトくんも、
今日うちに来ることを隠していたんだけど、
ちょっとした会話でばれちゃったようで、うらやましがってたって。
もうじき春休み。
また一緒に遊ぼうねhappy01

|

« 今のうちに | トップページ | 今のうちにⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のうちに | トップページ | 今のうちにⅡ »