« 長い昼寝 | トップページ | 311 »

2012.03.10

数年越しの

3月のうちに遊ぼうね~、と声をかけてくれていた、
お友達のMちゃん&Hくん夫婦の家に遊びに行ってきましたrvcardashdash

その前に。
コウスケがずっとずっと行きたがっていたところへ、お昼を食べに行きました。

Img_2804_2ラーメン屋さん:みずさわ屋 ですnoodle
だいぶ前(以前仙台に住んでいたころ)に来た時には、あまりの行列であきらめて、
昨秋に学校の振替休日で月曜日に来た時には、
その時に月曜定休日ということを知り、
やっとやっと、今日来ることができました。

雪が少し降っていて寒かったから?
今日は列も短くて、少し待っただけで入れました。

手前が、ハルキのチャーハン。
奥が、コウスケのラーメン。
入れ物ギリッギリに入っています。
・・普通盛りですよsmile

コウスケはペロッと平らげましたが、
母さんにはちょっと多くて、麺を残しましたsad
味が薄めでおいしかったんですが、
魚介だしもちょっと受け付けなくて・・。



その後、Mちゃん家へ。
9月に産まれたハルマくん、生後1ヵ月ごろに会って以来でしたが、
すっかり大きくなっていたし、
かわいかった~heart04
母さんが抱っこしても泣かなかったし、
コウスケやハルキの動きに興味深々の様子でしたeye
Hくんのパパ姿、全然想像できなかったけれど、
すっかりサマになっていました。
今度会う時には、ハイハイしてるかな、歩いているかなchick
Mちゃん、Hくん、おじゃましましたconfident

|

« 長い昼寝 | トップページ | 311 »

コメント

こちらこそ今日は来てくれてありがとう!

ごめんね久しぶりにブログ読ませていただいてます。

コウスケくんとハルキくんがハルマに少しは関心を持って接してくれてよかったです。
みんなが帰った後十分後には眠ってしまったはるまでした。
元気なお兄ちゃん達に少なからず刺激をうけたのでしょうね。

出産が近づくと、期待と不安で落ち着かなかった気がします。九ヶ月に入ったあたりから毎日がそわそわと。
私もしょっちゅう足がつって夜中目が覚めたりしたよ。
体調管理大変かもしれないけど、ゆったり過ごせるようになるべく自分を甘やかそう!!なんて。

トコちゃんベルトは夏場だったのもあって夜は外れちゃってたな。日中は根性で!?装着してたけど。
おかけで体重はすっかり元通り。体型は・・・筋トレが必要です。二の腕は横綱だけどね。

無事出産できることをお祈りしてます!
生まれたら教えてくださいね。夫婦で会いにゆきます。

ではでは

投稿: 大阪屋 | 2012.03.10 23:14

noodle大阪屋さん
先日はうるさいのが3人でおじゃまして、ハルマくんもビックリしたことと思います。
どうもごちそうさまでしたnotes
帰りの車の中で、
ハルマくん、ウルトラマンゼロに興味深々だったよね~、と2人で盛り上がっていましたが、ハルキもうとうとしかけていて、なんとか起こしながら帰りました。

今回はこちらでの出産だから、家事とか全部やらないといけないけれど、休めるときは休んで・・最大限休んで、その日を迎えたいと思います。
産まれたときには連絡するね。
そしてぜひ、帰りには動物園に行ってみてね~horse

投稿: Ayumi | 2012.03.12 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い昼寝 | トップページ | 311 »