« 311 | トップページ | 春の洋服 »

2012.03.12

週はじめ

先週は、お友達と会ったり、いろいろ用事があったりして、
ハルキとゆっくり遊ばなかった一週間でした。
母さんのペースで振り回してしまいましたrecycle
ハルキも楽しんでくれたとは思うんだけど・・。

朝は朝で、
ハルキの足りない袋物を作ったり、ベビのオムツを縫ったり、の裁縫類、
それと、先週届いた東電の賠償請求もすべて終わりました。
(ほぼ定額支給の母さんたちでさえ、記入内容や添付書類がややこしくて、
 かなり手間取りましたdown
 あれでは、避難地区の方々の賠償請求は、本当に大変だろうな、と。)

まあ、今日からは朝昼ともにいつものペースでやっていきます。
=昼は公園、朝は読書漬け、ってことです。
夜、足のマッサージをして、靴下2枚履きをするようになったら、
寝ている間に足もつりにくくなりましたshine

久々の公園だから、
最近まで知らなかった、いつも行くスーパーの裏にある広い公園へ、
買い物ついでに行ってみました。

Dsc00220「こんなこうえん、しらなかったね~。」
と喜んで走って行ったものの、
遊具の周りはほとんどが水たまりで、
すべり台をすべり降りることも、
登った階段とは別の階段から降りることもできず、
20分もしないうちに、
「うちにかえろう。」
と言われました。

こんなことなら、最初から仙台市体育館に行った方がよかったね。
ごめんよweep

|

« 311 | トップページ | 春の洋服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 311 | トップページ | 春の洋服 »