« おひとりさま2日目 | トップページ | 春休みの課題 »

2012.03.26

ホワイト×ゴールド

おひとりさま1日目の夜に、
コウスケの新学期用品・ハルキの入園用品・ベビの出産&入院に必要なもの、
もう1回足りない物がないかチェックしました。
多分、大丈夫だと思う。

そんな中、1つ気になったのは、ハルキのスニーカーshoe
普段、3足のスニーカーを履き回していますが、どれも長く履いているもの。
入園にあたって、一足買ってあげようと思いました。
今日は、天気が安定しないので、買い物はこういう日にGOdash

「ハッちゃん、何色のスニーカーがいいの?」
「ハルキは、青っぽいスニーカーが多いから、他の色がいいと思うよ。」
「うーんとねー、みどりかむらさきか、あかかくろかな。」
「あー、それならいいかもね。
 あとね、●足はやめた方がいいよ。
 はいてる子が多くて、はき間違いがよくあるからね。」

スイミングでも、最近立て続けに2件、靴の履き間違いがあって、
まだ、間違えた相手が出てきていないんだそうです。
それが、どちらも●足。人気あるからね・・。

そして、ハルキが選んだ一足shoe

Dsc00253 Dsc00254

なんだか、小学生のスニーカーみたいだけど、
サイズは足の小さいハルキサイズです。
コウスケが今履いている、アシックスのTIGONシリーズと同じものです。
デザインも似ています。
「これ、すごくきにいっちゃった~。
 (試し履きして) あ、あしもぜんぜんいたくないし、かっこいい!」

ということで、これにしました。
多分、間違えることもないと思われますwink

これで安心です。

土日にたくさん歩いたせいか、
足の付け根の激痛が、頻繁にやってくるようになりました。
店内をあちこち歩いていても、
「アタタタタ・・、ちょっと待って待って。」
ということがたびたびです。
びっこをひきひき歩いていると、じきに落ち着いて、そしてまた激痛impact
まあ、ベビが大きくなってきているのだから、仕方ないですね。
胎動も、3人の中では一番激しい&一番痛い。
母、がんばるのみrock

|

« おひとりさま2日目 | トップページ | 春休みの課題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひとりさま2日目 | トップページ | 春休みの課題 »