« 今のうちにⅡ | トップページ | 32w3dと支援物資を受け取る »

2012.03.07

過密スケジュール

今日も予定びっしりの日・・になりました。

車の備品で、直してほしいところがあったので、開店をねらって車屋さんへrvcardash
・・と、その前に、
いつも利用している洗車場がお店の近くにあるので、そこへ行くことにしました。
連日の雪で、まあ車が汚いことといったらsweat02
うっかり、洋服やカバンが車に当たるのすらイヤになるくらいです。
車内も、雪や泥で汚れた靴のまま乗っていたので、とっても汚い。
また雪が降るかもしれないけれど、一度洗っておくことにしました。
そんなわけで、8時半前には出発rock

車洗って、開店と同時にお店に行って、修理をしてもらい、お昼を食べて
せっかくだからと、この近くの図書館へ。

今日借りた本
*ハルキ
 カエルくんのおひるね:宮西達也
 きょうはなんてうんがいいんだろう:宮西達也
 おとうさんはウルトラマン おとうさんの休日:宮西達也
 ねぎぼうずのあさたろう 6:飯野和義
 ねぎぼうずのあさたろう 7:飯野和義
 プカプカチョコレー島まじょの国へ:原ゆたか
 のんびりきかんしゃポーくんとサーカス:なかえよしを

*母さん
 寒椿:宮尾登美子
 愛と幻想のファシズム 上:村上龍
 箒川:水上勉  
 Oggi 2010.7号(雑誌)
 ランナーズ(雑誌)

コウスケは、『なぞなぞ2000』が終わるまでは、他の本は読まないって。
もうじき、1000問目です。
あと2週間はかかるかな、と、貸出延長してもらいました。

ここの図書館、うちの近くの図書館と比べると、蔵書数は2倍です。
昔よく利用していたのですが(といっても、2年以上前)、
配置が変わってしまったので、本を探すのがまあ大変大変。
母さんの借りた本・・『ま行』の作家さんでまとめ借りsmile
そして『ランナーズ』 次はいつ走れるのかcoldsweats01

さらにさらについでに、
ベビー用品のレンタル屋さんもこの近くだったので、
申し込みしてきました。
こちらでの出産は初めてなので、家にないもの・でも必要なものがいくつかあります。
電話では予約してあったので、正式に申し込みしてきました。

ICの近くだったので、帰りは一気に高速で帰ってきました。
やっと帰宅。

Dsc00213 と思ったら、
「きょうは、ゆきもないしあめもふってない
 し、こうえんにいけるよ。」

で、荷物だけ家に置いて、公園へ。
まあ、1日つきあってくれたからね。

「スーパーウルトラダンガンシュートーsoccer
を決めてくれました。

最近、サッカーに興味があるようで、幼稚園のサッカークラブに入りたいそうです。


今は、つかの間の自宅での時間watch
コウスケが帰ってきたら、コウスケのスイミングです。
2月は、中耳炎やらインフルエンザやら参観会やらで、あまり行けなかったので、
振替分がたくさんあります。

夜、なでしこの決勝が見たいけれど、無理そうな予感sweat02

|

« 今のうちにⅡ | トップページ | 32w3dと支援物資を受け取る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のうちにⅡ | トップページ | 32w3dと支援物資を受け取る »