« 36w3d | トップページ | 春休み最終日 »

2012.04.06

春休みの思い出に

せっかくの春休み、一緒にどこか遊びに行こうよ、とリュウトくんのママに誘われて、
仙台の郊外のヒルサイドアウトレット内にある、
屋内遊園地:US.LAND に遊びに行ってきましたrvcar

コウスケとハルキと母さんと3人でこういうところに行ったら、
大して遊ばないで帰ってくることが多いのですが、
今日は、リュウトくん&コウちゃん兄弟と一緒だから、
いつまでも遊んでいそうな予感flair
アウトレット内のスーパーでお昼ご飯も買って持ち込んで行きました。

子供用のとても大きなジャングルジムや、プールを利用したボート乗り場、
スポーツをするところもあるし、
行かなかったけれど、ビリヤードやカラオケ、あとはマンガを読むスペースなど、
大人も子供も1日過ごせそうなところでした。

12

36

78

910

5_211_2

まあ、とにかくよく遊びました。

この施設は3階建てなんですが、
2階がカラオケやマンガコーナーだったので、
子供たちが遊ぶのは、1階か3階。
「また、上に行きたい~。」
「あ、(1階の)ボールプールで、ハンカチおとしたみたい。」
「コウスケくん、一緒に3階行こうよ。」
「オレは、したにいく~。」
と、1階⇔3階を行ったり来たり。
十何往復したことでしょうか・・。
妊婦には、本当にいい運動になりましたhappy01

まあ、その合間合間を見て、
リュウトくんママと母さんは、写真を撮ったり、お茶を飲みながらしゃべったり。

11時に入って、出たのは16時過ぎ。
雪がかなり舞い始めたので、帰ることになりましたsnow
普段の平日だったら、安いコースがあるんですが、
春休み中はそれがなくて・・・。
でも、元が取れるほど十分満喫したようです。
会員登録もしたので、また来てみようねwink

|

« 36w3d | トップページ | 春休み最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 36w3d | トップページ | 春休み最終日 »