« 楽しい幼稚園♪ | トップページ | 通い納め »

2012.04.14

疲れてますか

ありがたいことに、
2人とも新学期が始まっても、春休みのままの早寝早起き生活が続いていますnotes
春眠なにやら・・とは無縁の春です。
今日も5時台に2人とも起きてきて、
コウスケはカーテン開けて、小学生新聞を読んで、それから本を読んでいました。
ハルキは・・何してたんだろう?

でも、数時間後。

Dsc00363 母さん、お腹が張って痛かったので、
写真の上にちょっと写っているソファで横になっていたんですが、
母さんと背もたれの間にハルキが入り込んだなぁ・・と思ったら、そのうちスースー寝息が聞こえてきましたear
あらconfident
ガーゼケットをかけて、
しばらく寝かせました。

そのうち、寝ぼけてソファから降りて、
ホットカーペットの上でまた寝ました。

結局1時間くらい寝たかな。
楽しくても、やっぱり新しい生活は知らないうちに疲れるものですね。

|

« 楽しい幼稚園♪ | トップページ | 通い納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい幼稚園♪ | トップページ | 通い納め »