« 早めに子供の日 | トップページ | 今日の通園は »

2012.04.30

二度あることは

予想通り、何事もなく予定日を迎えました。
・・とはいっても、本当ならば楽しい楽しいGWです。
毎日天気もいいし、あっちこっち遊びに行きたいところなんですが、
いざという時のことを考えると、遠出をすることもできず、
何となく悶々と過ごしています。

精神衛生上、よろしくありません。
産まれるころには、みんな疲れきってしまいますsad

食材なんかも、
どの程度買いだめしてもいいものかと、買い物のたびに考え、
結局毎日、多ければ1日に2回買い物に出ています。
まあ、これはウォーキングだと思えば、全然いいんですけどねwink

結局、今日の午後も近所の公園で遊びました。

Img_6641Img_1966

最初は2人で鉄棒をして遊んでいましたが、
だんだん近所の子が集まってきて、『逃走中』をやっていました。
今は、鬼ごっこじゃなくて、逃走中なんですね(もう終わったのか?)runrun

ハルキ、小学生たちと一緒ではすぐにつかまってしまい、半べそをかいていたところ、
たまたま公園脇を通りかかった、コウスケの友達のソウタロウくんに声をかけ、
2人でサッカーを始めました。
その後、逃走中が終わったコウスケも加わり、
ずっと3人で遊んでいました。
母さんは、今日も公園内をぐるぐる歩いていましたpenguin

|

« 早めに子供の日 | トップページ | 今日の通園は »

コメント

5月生まれが確定ですね?
なんか、5月生まれってすてきな感じ。
お休み中に
ご家族みんなで新しい命をお祝いできるのかな。
 
こちらまで楽しみにさせていただいています。

投稿: つぼみ | 2012.05.01 05:48

いよいよですねhappy02

遠出できなかったり、買い物の量も悩んじゃったりー・・・
よく分かります~~bearing
遠出できないと、悶々としちゃったりもしますよね(泣)
「今、陣痛来ても大丈夫!」って距離のお店で
お茶したりーー
出産してからでは、しばらくは行けなさそうなお店などに行ってみて、気分転換するのも良いかもbleah

リラックス、リラックスconfidentheart04

投稿: くみこ | 2012.05.01 10:50

budつぼみさん
ありがとうございます。
ふふ、そうなんですclover
自分の中では5月=新緑で、まさにこのブログのバック写真どおりsign02sign02
連休中に産まれてくれれば、入院中も家族に見に来てもらえるし、それだといいなぁと思っています。

投稿: Ayumi | 2012.05.02 05:25

budくみこさん
ちょうどGWなこともあって、せっかく休みの夫や子供たちが気の毒だなぁ・・とsad
昨日、えーいちょっとぐらい賞味期限切れてもいいや、とたくさん食材を買ってきました。
よく考えたら、陣痛が始まっても腹ごしらえするものすら怪しかったので・・。
今日は、夫が休みなので、2人でゆっくりお茶でもしに行けたらいいなと思っています。
ありがとうございますhappy01

投稿: Ayumi | 2012.05.02 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早めに子供の日 | トップページ | 今日の通園は »