« 開花 | トップページ | 曇りでよかった »

2012.04.22

おかえり♪

夫が・・。

夫が・・・・。

shineshine仙台に異動になり、家に戻ってきました~shineshine

いや~、うれしいねぇ。
何より、タイミングがよかった。
これで安心して、夜中でも陣痛を迎えられますsmile
夫は、今日ベビが産まれてもいいと言っていますchick

福島への赴任は3年でしたが、
最初の5ヵ月と最後の10ヵ月は単身赴任でしたし、
みんなで郡山に暮らしていた間も、
土日の出勤はしょっちゅうだったし、
平日もいわきや会津での勤務が続いて、ホテル泊が多かったし、
一緒に暮らしたという感じが薄かった気がします。

もう少しすると、石巻や女川での仕事もあるようで、
もしかしたら、また泊まり勤務もあったりするのかもしれないですが、
それでも、生活の拠点はココですからねgood

仙台で通勤するときには、
夫自身、明日からは10年ぶりくらいの公共交通機関(地下鉄)での通勤になり、
Dsc00380最初はちょっと大変かもしれません。
母さんや子供たちも、3人でできあがってしまったリズムがあって、当然生活リズムが少し変わるでしょうけれど、
まあ、そのくらい、なんてことないねwink

昨日、郡山にも行ってきたそうで、
母さんの大好きな郡山銘菓を2つ買ってきてくれました。
かんのやのゆべしと、
柏屋の檸檬(れも)
コウスケとハルキもここのゆべしが大好きなので、
今日のおやつだ~、と喜んでいますhappy01

さあ、今日からまたみんなで楽しく暮らしましょうnotes

|

« 開花 | トップページ | 曇りでよかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花 | トップページ | 曇りでよかった »