« 俺らのルール | トップページ | おかえり♪ »

2012.04.21

開花

仙台もやっと桜が咲き始めましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

コウスケには、
「学校の桜が少し咲いてるよ。」
と、何日か前に教えてもらい、見に行ってみようかなぁと思ったら、
どうやら敷地の奥の方らしい。
来週末学校に行く予定だけど、満開かな。

午後、じいちゃん家に遊びに行ってきました。
ばあちゃんは用事があって一日外出、義妹ちゃんは県内でも有名な桜スポットでお花見に行っていて、じいちゃんがお留守番でした。

Img_0686

じいちゃん家前から見た桜。
右の方の木の下で宴会やってますbeer
ビール飲むには寒そうな気もしますが、普通に散歩するにはちょうどいい気候で、
じいちゃんと子供たち、散歩にも出かけました。
7年前、静岡に里帰りしたあと、じいちゃん家に一週間くらいいたんですが、
ちょうどここの桜が咲いていて、
生後2ヶ月になる前のコウスケを抱っこして、ばあちゃんと歩いたなぁと思い出しました。
ついこないだのことのような、遠い遠い昔のことのようなconfident

|

« 俺らのルール | トップページ | おかえり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺らのルール | トップページ | おかえり♪ »