« 2人そろって | トップページ | 36w3d »

2012.04.04

災害ですね・・

すごい風・・でしたねtyphoontyphoontyphoon
仙台は、今日がピークです。
もしかしたら夜中も暴風だったのかもしれないけれど、母さんは気付かずsleepy
朝から、網戸があっちに行ったりこっちに行ったりとバタンバタン動いたり、
電線が大きく動いたり、
テレビをつければ、画面の周りに交通機関の運行状況が出ていたり、
時おりゴーッという音がしたり。

嫌な気分だ。
「なんか、地震のときみたいだね。」
コウスケも同じことを考えていたようです。
特に、ゴーッという音は、大きな余震の前に聞こえた地鳴りのようでねsad

幸い、なんにも用事がないし、食糧は昨日のうちに買っておいたので、
今日は1日家にこもるとしましょう。

Dsc00301

「今日こそ、人生ゲームしよう!」
と、コウスケが出してきました。
実家からもらってきた、平成版Ⅲ。
職業とかに時代を感じますconfident
母さんがなったのは、レースクイーンでしたheart02

問題は、
遊び方の紙が入っていないので、
イマイチ使い方がわからないアイテムがあって、
これがわかれば、もう少し楽しいんだろうけれど、
結局、ただのスゴロクのような感じですsweat02

「東北は、ケイタイがつながりにくいみたいだけど~。」
と、下の妹のPちゃんがテストコールしてくれましたmobilephone
「停電もしてるところ、あるみたいだよ。」
とも言われましたが、
ホットカーペットは暖かいので、停電はしていないと思われます。
静岡の実家の方は、こないだの台風の方が被害が大きかったみたいです。

家にずっといると、全然お腹もすかないし、身体がけだるいので、
3人で、マタニティビクスと、その場足踏みを長時間やりました。
少しラクになりました。
明日はもう風が落ち着くかな。
予報では、13℃まで上がるけれど、まさかの雪だとかsnow
どんな天気だsign02

|

« 2人そろって | トップページ | 36w3d »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人そろって | トップページ | 36w3d »