« 外来へ | トップページ | 思わぬところで »

2012.05.19

じいじとの対面

静岡のじいじが、タクマを見にきてくれましたbullettrain

タクマ、朝〜9時半の沐浴までは機嫌よく起きていることが多いんですが、沐浴後は飲んでるか寝てるかがほとんどです。
じいじが到着したのはお昼ごろ。
熟睡していましたsleepysleepy

オムツを替えつつ起こしてみたところ、
なんとなくグズグズしています。
そんな合間を見て、じいじも抱っこ。

1337427026688.jpg

コウスケが産まれた時は、初めての孫でしたから、抱っこが怖いと言っていて、むりやり抱っこしてもらって写真を撮った記憶がありますが、
今や5人の孫ができて、抱っこに余裕があります(なーんて偉そうに。)scissors

コウスケやハルキも、じいじに会うのはお正月以来です。
コウスケは、最近上手くなったブリッジや、クロールの手のかき方を披露し、
ハルキは、ひらがなを書いたのを見せたりしていました。

そして母さんは、里帰りのために実家にいるフーミンちゃんや、こないだ産まれた弟のシュンシュンの写真をたくさん見せてもらいましたcamera
早くシュンシュン本人にも会ってみたいな〜notes

途中、じいちゃん家にもあいさつに行ったりして、3時間ほどの滞在で帰っていきましたdash
短い時間でしたが、タクマに会ってもらえてよかったconfident
今度はばあばにも来てもらいたいです。


今日で、タクマが産まれて2週間です。
「2週間前にさー、タクマこうやって、ぐるぐるーって頑張って出てきて、うわーんうわーんって泣いたんだよねー。」
と、タクマで遊ぶ母さん。
「タクマの泣き声、ロビーまで聞こえたぞ。」
と、産まれた時のことを夫と思い出していました。
まだ2週間しか経っていないとは思えません。
ずーっと昔から、我が家にいたような気がすると言うと、
夫は、コウスケやハルキの時もそう感じたって。

|

« 外来へ | トップページ | 思わぬところで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外来へ | トップページ | 思わぬところで »