« 運は残ってた | トップページ | 初めての運動会 »

2012.05.24

たわしくん

ハルキの髪が伸びているのが気になっていました。
夫に話すと、やっぱりそう思っていたようで、
「そろそろ、ボウズにしてもいいんじゃないか?」
と。

そんなことをばあちゃんにも話すと、
じいちゃんとばあちゃんも髪を切った方がいいんじゃないかと思っていたようです。
幼稚園に迎えに行くと、髪の毛が汗でびっしょりだって sweat01
もみあげから、汗がしたたっているときも。
でも、勝手に髪を切るわけにはいかないし・・と。

よし、刈りましょうhairsalon
なにより、ハルキ本人が、
「たわしにしたい〜。」
と乗り気です。
昨日、幼稚園から帰ってから夕方までうちに来ていたので、タクマが寝たのを見計らって、一気にやりました。
1337764737444.jpg

ぐうたらな格好だpig

トップは9mm、襟足と耳回りは6mmで刈りました。
すっきりしたね〜smile

正面から見ると、夫にそっくりです。
自分でも鏡を見て
「おとうさんに、にてるー。」
と言ってました。

コウスケも、短いなりに伸びてきたので、近々床屋さんに行ってもらうとします。
コウスケはもうボウズにはしない予定。スポーツ刈りくらいかな。
そしてタクマ。
ボウズにするのは来夏になるかと思いますが、コウスケやハルキと違って頭の形がとてもいいので、絶対ボウズが似合うはずgood楽しみ楽しみlovely

|

« 運は残ってた | トップページ | 初めての運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運は残ってた | トップページ | 初めての運動会 »