« どうぞよろしく | トップページ | ここが家だよ »

2012.05.09

さらなる誕生

今日の夜、上の妹が無事に出産しましたshineshineshine

母さんより予定日が10日遅い妊娠だったのですが、1人目:甥っ子フーミンのとき、予定日よりだいぶ早く産まれたので、もしかしたら母さんより先になるかも・・満月や低気圧の日があったから同じ日に産まれるかも・・と思っていましたが、4日違いでの誕生でした。
前回同様、スピード出産だったみたい。

そして、またしても男の子chick
じいじばあば、孫5人とも男。

自分の出産後も、妹が無事に産むまでは落ち着きませんでしたが、これで安心しましたconfident
今度会えるときが楽しみですgemini

|

« どうぞよろしく | トップページ | ここが家だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうぞよろしく | トップページ | ここが家だよ »