« 今日の通園は | トップページ | しばらく »

2012.05.02

40w2d

今日は夫が休みを取ってくれたので、
ハルキの送り迎えをしてくれましたfoot
朝、下まで見送った時に、デジカメでなくてフィルムカメラを持って行ったので、
写真はナシ。
昨日はじいちゃん、今日は夫が送り迎えしてくれたので、
もう産まれたかと思われているようです。
買い物に行ったときに、同じ幼稚園のママさんにあって、
「あれ~、どうしているの??
 しかも、お腹大きいし~~~。」
とビックリされましたcoldsweats01

GWで病院も暦通りのお休みになるので、
今日検診に行ってきました。
母さんの体重は+700g。
週末からの猛烈な食欲が、見事に反映されましたsad
が、さすがに何も言われませんでした。
あとは問題ナシでした。

ベビも絶好調に元気です。
心音も元気いいし、モニターを付けている間もまあよく動く動く。
そして、エコー&内診の結果、
頭は骨盤に入っているそうです。
エコーを見た素人母さんでもわかるほどでした。
子宮口は、まだ3~4cmの開き。
「お兄ちゃんたちの出産の感じからすると、そろそろかなーと思うけれど、
 こればっかりはわからないからね。」
って先生に言われました。

次回検診は、41wとなる来週月曜日。
そこで診察してもらって、入院日を決めるそうです。

さてさて・・いつになるのでしょうcatface

|

« 今日の通園は | トップページ | しばらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の通園は | トップページ | しばらく »