« 初めての運動会 | トップページ | みんな違うよ »

2012.05.27

寝られない

今日は、じいちゃんとばあちゃんが1日用事があって出かけることになっていたので、朝からコウスケとハルキが家に帰ってきました。

コウスケは、日中に床屋さんに行って、スポーツ刈りにしてもらおうと考えていたところ、
「オレも、たわし(=坊主頭)にしたい!」
ですって。
コウスケの頭は丸くなくて、坊主頭が似合わないんだけど、まあ本人がそういうなら・・と、
出勤前の夫が、一気に刈ってくれました。
1338126502907.jpg
写真を撮っておこう、と声をかけると、
「じゃあ、タッくんと一緒に写ろうっと。」


午後になり、ハルキが少し疲れたようで、タクマと一緒に、布団で寝たいと言い始めました。
いいよ、と言うと、静かに布団に入りました。
そこへ、オレもオレもオレも〜とコウスケ。

そしてこうなりました。
大人布団ならともかく、ベビー布団に3人はムリでしょう。
1338126504678.jpg

コウスケが、とにかくはしゃいでいます。
眠いのに眠れないのがハルキ。
ウトウトしかかっていたけれど、まんざらでもなさそうなタクマ。
コウスケ、布団から出なさいsign03

結局、2人とも寝られませんでしたcoldsweats01

夕方、じいちゃんが迎えにきてくれて、戻っていきました。
家の中が、またしーーーんとなりました。

産後3週間が過ぎ、母さんもかなり体調がよくなってきました。
悪露がすごく少なくなり、下腹部や恥骨の痛みもなくなりました。
夫にも、動きがよくなってるね、と言われました。
無理ない程度に動いていこうと思いますconfident

|

« 初めての運動会 | トップページ | みんな違うよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての運動会 | トップページ | みんな違うよ »