« たわしくん | トップページ | 寝られない »

2012.05.26

初めての運動会

今日は、コウスケの小学校の運動会でしたshoe
去年、郡山の小学校は運動会が中止だったし、こちらの小学校は転入してきた一週間前が運動会で、結局運動会をやらない一年でした。

運動会の練習の様子は、コウスケからいつも聞いていて、
徒競走では、何回やっても6人中4位だって。
朝、コウスケと電話して、
「お母さんは見にいけないけど、がんばってよ!
もし、走っていて靴が脱げても、そのままゴールまで行くんだよ。」
「うん、わかった。」

家のベランダにいても、放送の声やピストルの音がかすかに聞こえますear
みんながんばれ〜rock

夫がビデオを撮ってくれたので、あとから見せてもらいました。
徒競走は、本番も4位でした。
コウスケ、一番アウトコースだったのですが、インコースに入らずに、最後まで外側を走っていましたrunsweat01
ダンスは、旗を持ってオリンピックのテーマの表現をやりましたが、一生懸命でとてもいいgood
そして親子競技は、前半出遅れましたが、ゴール前に夫がコウスケを引っ張るように猛ダッシュして、3位に食い込みましたsmile

来年の運動会が楽しみです。
親子競技か、自由参加の競技にも出たいし〜dash
そして暑い中、応援に行ってくれたばあちゃんとKちゃん、ありがとうございました(ハルキは疲れが出ていたようで、じいちゃんとお留守番)。

|

« たわしくん | トップページ | 寝られない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たわしくん | トップページ | 寝られない »