« さすが兄さん | トップページ | たわしくん »

2012.05.23

運は残ってた

母さん宛てに、書留が届きました。
何だろう、と開けてみると・・
1337747086063.jpg

ディズニーリゾートのペアチケットでしたshineshine
やったーbell

妊娠中に応募したクロスワード誌で当選したようです。たくさん応募したからよく覚えてないんだけどsweat01

実は昨日も書留が届きました。
別のクロスワード誌(だと思う)から、QUOカード3,000円分が。これは夫にあげちゃいましたpresent

コウスケがお腹にいたときは空気清浄機、
ハルキがお腹にいたときはデジカメ、
そしてそれ以外にも図書カードやお菓子などいろいろ当選したのですが、
タクマがお腹にいたとき、なーんにも当たらなくて、懸賞運は上の2人で使い切ったかと思ってましたが、そうでもなかったみたいですwink

混雑が落ち着いたら、東京スカイツリーに行ってみたいね〜と、夫と話していたところでした。
スカイツリー&ディズニーリゾートの旅にしましょうかrvcardash

|

« さすが兄さん | トップページ | たわしくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが兄さん | トップページ | たわしくん »