« じいじとの対面 | トップページ | さすが兄さん »

2012.05.20

思わぬところで

天気がよかった今日は、夫が子供たちをグランディ21に連れて行ってくれましたrvcar
グランディは、低いところに小さい子用の遊具、高いところにアスレチックみたいな遊具があり、その間に長ーいローラーすべり台があります。
でも震災以降は、このすべり台は使えていないみたい。
最近は、アスレチックで遊ぶことがほとんどです。

母さん、家で休んでいると、夫から電話がphoneto
「グランディで、ケイトくんたちに会って、今一緒に遊んでるよ。」

ケイトくんっ?

コウスケの仙台の幼稚園時代の親友ですgemini
すごい偶然、ビックリです。

ケイトくんママが、メールで送ってくれました。
1337515260582.jpg
左から、ハルキ、ケイトくん、コウスケ。
暑くてみんなランニングになったようです。そして、みんな写真を嫌がって後ろ向いちゃったんだって。
でも、この写真すごく好きhappy01
ケイトくんママも、「いい写真でしょ?」って。

久しぶりに会ったし、照れもあったようで、微妙な距離感があったりもしたみたいですが、
なんだかんだいっても、一緒に遊んでいたって。

お昼は、近くにあるお気に入りのベーカリーでbread
これは、夫から届いた写真。
1337515262997.jpg

珍しく、帰りの車の中で、ハルキだけでなくコウスケも寝ちゃったらしいです。
たくさん遊んだんだねrunrunrun

今日のタクマ、まとめて起きている時間が長かったので、母さん体育座りして、ひざ(もも)の上に斜めに寝かせて、たくさん手遊びしました。
まだ、楽しくて笑う月齢ではないけれど、
ん?この顔は楽しんでる顔だな、っていう表情が何度も見られました。
気のせいかなcoldsweats01
なんとか写真に収めたくて、夫に声をかけようとしたら、やっぱり気候いい中での外遊びで疲れたのかウトウトしていて、
じゃあ自分で写そうとしたところ、近すぎて写せないsweat01
母さんの中にだけ、収めておきますconfident

|

« じいじとの対面 | トップページ | さすが兄さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいじとの対面 | トップページ | さすが兄さん »