« 今日のペア | トップページ | 暑さに負けた・・か »

2012.06.18

暑さに負けるな

今日のお弁当Dsc00580
 おにぎり2つ・ブロッコリー・ミニトマト
 豚肉&豆苗炒め・チーズ・かまぼこ

今月の給食献立表を見たら、今日のところに母さんが書きこんだ×印があったので、
てっきり、給食の注文をしなかったということだと思ってお弁当を持たせましたが、
お迎えのときに、先生が、
「実は、ハルキくん、
 今日は給食注文していました。」
「あれ、本当ですか?すみません。」
「いえいえ。
 それがですね、せっかくだから好きな方を食べていいよ、って両方並べさせたら、
 お弁当と給食、ほとんど食べてしまいまして・・。」

すごい食欲だ。
それじゃあ、給食だけでは足りないというわけです。
今日は、お腹がちょうどいいって言ってました。
ということは、この量のお弁当だけでも足りなかったということかねcoldsweats01


Dsc00587

今日は、久しぶりに少し暑い日になりましたsun
洗濯がよく乾くし、布団も干せる~。
たまにはこういう日が必要です。

幼稚園では、いよいよプール開きか?と思われましたが、プールに入れるほどは暑くなかったので、また持ち越しです。
今週の残りの日は、曇りや雨で気温も低くなりそうなので、早くて来週ですsad

汗だくのハルキ、家に帰るなり、
「おかあさん、かみのけ、みじかくして!」
ええ、しますともhairsalon

前回は、トップ9mm襟足6mmという、だれにも気がつかれないような細かいこだわりをもってバリカンで刈りましたが、
今回は一気に、オール3mmです。
かなり髪の毛の山ができていて、思っていたより伸びていたようです。

そのあと公園に行ったら、友達のママが何人かいて、
「ハッちゃんー、さらにさっぱりしたねhappy01
「頭さわらせてsign03
ハルキも、みんなに頭を突き出して周っていました。

|

« 今日のペア | トップページ | 暑さに負けた・・か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のペア | トップページ | 暑さに負けた・・か »