« 3兄弟で過ごす | トップページ | 逞しく »

2012.06.02

6月の参観会は

今日はハルキの幼稚園の参観会でした。
朝、夫と一緒に登園です。
1338638217154.jpg
ハルキの後ろ姿からも、うれしいのが伝わってきますnotes

2人が幼稚園に行き、タクマが寝ている間に、
母さんは洗濯を干し、コウスケは宿題をすませました。
タクマが起きたところで沐浴です。
コウスケも手伝ってくれ、上半身を母さんが、下半身をコウスケが洗いました。バスタオルを持ってきたり、体重計のスイッチを入れてくれたり、細々したことも動いてくれます。
助かったよ〜happy01

沐浴後タクマはすぐに寝てしまったので、コウスケと将棋を差していると、ハルキたちが帰ってきました。
2人の話では、
園庭で、園児全員で体操をしたあと、保育室で歌を歌ったり、家の人と体操したり運動したり、あとはクラスごとに集合写真を撮ったようです。
パパのうた、を子供たちが振付付きで歌ってくれて、涙が出たって言ってましたheart04
そういえば、今日は大人にも肝油が配られたんだって。
父の日のプレゼントで、持ち手に絵が描かれたローラークリーナーを持ち帰ってきました。
ハルキは、生ビールの絵を描いていました。
あとは、お父さんの似顔絵art
1338638219014.jpg
右は、母の日に母さんがもらったもの。
絵が上手になってきたねhappy01

それにしても、
コウスケとハルキが家に来てからというもの、タクマが寝てばかりいます。
母さんがいろいろやることが増えたのを見て、寝ていてくれているのでしょうか。
毎日写真を写していますが、寝顔しか撮れていませんcoldsweats01

|

« 3兄弟で過ごす | トップページ | 逞しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3兄弟で過ごす | トップページ | 逞しく »